清隆 アニメDCⅢのカード 公開開始(フラゲ?) - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  アニメDCⅢのカード 公開開始(フラゲ?)



アニメDCⅢのカード 公開開始(フラゲ?)

フラゲっぽいけど一部カードが公開されました。ちょっとずつ公開されていくのって気分が盛り上がってすきです。ただ全30種くらいなので間違いなく採用しないカードが出てくると不安になります・・・

f91ce38d.jpg
まずは立夏。新聞は立夏とシャルルが生徒会持ちなので下の効果は使いやすそうです。ただ、現状では後列むきの新聞もちは立夏1人と姫乃一人なので不安です。上の効果は新聞デッキでは現状、思い出を狙わないのでどちらかというとふんわりいたずらシャルル(新聞ふたり以上で3500)のほうが便利そうです。どちらかというと生徒会にいれるといいのかも。
d94e2a73.jpg
実質9000アンコール。新聞はレベル2が薄すぎるのでレベ3チェンジがないor弱いor3レベで出したいカードなら、十分採用圏内です。
9e36b2b4.jpg
新聞だとお寝坊 姫乃(レスト回収 集中)が後列に必須になるので実質1/0 5500。部屋着の立夏(55バニラ 生徒会持ち)や浴衣の姫乃(55バニラ 姫乃もち)がいるので採用はないはず。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



