清隆 アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」 今日のカード - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」 今日のカード



アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」 今日のカード

ws_shirokuro_s31.jpg
ws_shirokuro_s41.jpg
9種類目の扉登場。現在、私は5扉を使っていて扉は4種類持っているので全て違う扉を使えるようになりそうです。姫乃のシナジー5点バーンばっかりですねw。最初見たときに前列に2枚、後列に2枚並べれば5点バーン4回できてロマンだと思ってました。一様後列にふたり前列に1人で5×3ができますね、1パンになるけど・・・。バーンを一回しか使わないなら3パンの方が強いので基本使わなそうです。使うとすれば前列に二人出して5×2+2×2が必須。無理して手札コスト2枚とこのカード2枚そろえてもその程度なので、どうやっても使わないと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



