清隆 アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」エクストラの感想 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」エクストラの感想



アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」エクストラの感想

しろくまにいった人たちがツイッターなどで情報を流してくれていますね。新聞デッキ使いとしては新公開のカードのなかでは
思いやりの気持ち 清隆
0/0/500 赤
《新聞》《スポーツ》

【永】他のあなたの前列の中央のキャラにパワーを+1000。
【永】他のあなたのキャラが1枚以下なら、他のあなたのキャラすべてにパワーを+1000し、手札アンコールを与える。
が気になりました。上の清盛は0でたくさん殴るスタイルの自分に合いませんが0が少ない時には安定し、最悪でも中央1000修正になるので使いやすそうです。

全体としての大きな強化はレベル3シャルルと
運命の赤い糸 立夏
1/0/4500 赤
《新聞》《生徒会》

【永】他のあなたの《新聞》1枚につき、このカードのパワー+500。
だと感じます。新聞は詰め用のカードと公式新聞部部長 立夏の脇に添えるサブアタッカーが不足気味だったので楽しみです(ABのサブアタッカーの65を超えづらい)。

もともと自分はガチガチ姫乃採用型だったのですが、ガチガチは新聞を持っていないので運命の赤い糸 立夏とかみ合いが悪く、さらにストック数も相手依存なのでレベ3シャルルとも噛み合い悪いです。そこでガチガチ姫乃を抜き、1/1キャラを出しづらくなった点を運命の赤い糸 立夏で補おうと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



