清隆 アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」 今日のカード 杉並登場 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」 今日のカード 杉並登場



アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」 今日のカード 杉並登場

ws_today_b3_201308121946467f3.jpg
もうリスト公開されていて、気になるカードもこの前紹介したので更新する必要がない気もしますがあとで公開カードを見直すのも楽しいで更新。性能はレベル0から使える1000修正。新聞は0のラインが中央以外は高くはないので採用圏内ですね。杉並大好きなのですがどうせ1枚しかないのなら1話の「俺はおまえが欲しい」(だっけ)と言っている杉並がよかったなあ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



