清隆 アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」開封結果 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」開封結果



アニメ「D.C.III~ダ・カーポIII~」開封結果

1BOXプラス1パック買いました。結果はレベ3シャルル3枚、集中葵2枚で結構いいかんじ。レベ2アンコサラやレベ3サラ、扉など欲しいカードは揃いました。65立夏などは当たっていないので結構偏ってますね。サインカードは自分は当たっていないのですが15パックで全て揃ったり、17パック買って1枚
しか出なかったりで結構差が激しいようですw
1376628660946.jpg
1376628662774.jpg
1376628664041.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



