清隆 ちはやチェンジrewrite+緑 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  ちはやチェンジrewrite+緑



ちはやチェンジrewrite+緑

チェンジちはや以外の面が水着でごまかすしかなかったので緑採用。ストックが辛くてもよくあるパワー6500に届く“書換能力者”瑚太朗を採用しました。“誰かのために”静流もハンド調整やパワー調整にいい仕事をしてくれます。緑は場合によって出さない場合も多いのでレベル3の回復要因は朱音かルチアで揺れています。
■レベル0 キャラ15枚
《黄色 キャラ》
“カザコーのアウトロー”吉野×2枚
“明るい笑顔”ちはや×1枚
“オカ研会長”朱音×4枚
“ドジっ子”ちはや×2枚

《赤色 キャラ》
“無愛想っ子”朱音×1枚

《青色 キャラ》
“月明かりの下で”瑚太朗&篝×1枚
“模索する者”篝×3枚
“親愛なる探求者”篝×1枚

■レベル1 キャラ13枚
《緑色 キャラ》
“書換能力者”瑚太朗×3枚
“親愛なる探求者”静流×1枚
“けんてきひっさつ”静流×1枚

《赤色 キャラ》
水着のちはや×3枚
“輝く青空の下で”ちはや×4枚

《青色 キャラ》
“誰かのために”静流×1枚

■レベル2 キャラ7枚
《黄色 キャラ》
私服の朱音×1枚
“カリスマ魔女様”朱音×2枚

《赤色 キャラ》
“一緒に歩く道”ちはや×4枚

■レベル3 キャラ7枚
《黄色 キャラ》
“いたずらなキス”ちはや×3枚

《緑色 キャラ》
此花 ルチア×2枚

《赤色 キャラ》
鳳 ちはや×2枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
仕返し×2枚
守るべき人×4枚
竜神の祭壇×2枚

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



