清隆 新聞(いろいろ微調整済み) - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  新聞(いろいろ微調整済み)



新聞(いろいろ微調整済み)

結構構成が変わってきたので保存用も兼ねて掲載。
採用枚数の理由は
・溢れる想い 立夏3
rewriteが流行っているわけではないので2000/1と合わせて4000上昇を行う必要がないので4でなく3
・元気いっぱい 葵3
新聞はソウルが少なくなりがちなのでドラ要因。ニコタマ抜きでドラ12枚なので割と打点が伸びます。運命の赤い糸が85までいき相手ターンでもある程度、硬いので守る意味でも相性。
・高天性のトラブルメイカー 杉並
殴ってもいける事故回避要因
・不思議な夢で さら2
ソウル不足を補うカード。新聞は1リフ後、キャンセルのいい2帯を迎えるのでここを流すのは勿体ない。
・一緒が幸せ シャルル2
2面バーンを狙うのは難しいか、プレイングに大きな制限を加えるので狙わないことにしました。1面でいいなら2枚で十分と判断しました。3レベは3レベ立夏での割を基本で、詰めにシャルルバーンを狙っていきます。
■レベル0 17枚
《赤色 キャラ》
μ(ミュー)×1枚
お寝坊 姫乃×3枚
ツンツン 姫乃×3枚
ふんわりいたずら シャルル×4枚
思いやりの気持ち 清隆×1枚
やる気満々! 立夏×1枚

《青色 キャラ》
妹みたいに 葵×2枚
ドキドキ妄想中? さら×2枚

■レベル1 キャラ15枚 イベント1枚 計16
《赤色 キャラ》
溢れる想い 立夏×3枚
公式新聞部部長 立夏×3枚
運命の赤い糸 立夏×4枚

《青色 キャラ》
元気いっぱい 葵×3枚
フラワーズは大忙し! 葵×1枚
天性のトラブルメイカー 杉並×1枚

《青色 イベント》
小川で遊ぼう!×1枚

■レベル2 キャラ3枚
《赤色 キャラ》
帰ってきた笑顔 美夏×1枚

《青色 キャラ》
不思議な夢で さら×2枚

■レベル3 キャラ6枚
《赤色 キャラ》
恋する乙女 立夏×4枚
一緒が幸せ シャルル×2枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
寝ぼけるエリカ×1枚
たった1つの願い×1枚
みんなでお花見×1枚
兄さんとの思い出×1枚
あたたかなところ×3枚
いつまでもいたいところ×1枚


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



