清隆 ポケモン シーズン2 使用構築(メモ用) - スポンサー広告レート用パーティー

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  レート用パーティー >  ポケモン シーズン2 使用構築(メモ用)



ポケモン シーズン2 使用構築(メモ用)

シーズン2で使ったパーティです。自分用メモが主な役割なのでかなり適当。

脱出雨
ニョロトノ@脱出

オムスター@メガネ

キノガッサ@スカーフ

ゲンガー@ゲンガナイト

ハッサム@残飯

ガブリアス@鉢巻

選出の縛りがきつく、使い方が下手でした。もともと強い人のまねをしたのに1700行くだけでも結構大変でした。


キッス軸スタン
トゲキッス@メガネ

ガブリアス@鉢巻

ヌメルゴン@残飯
りゅうせい りゅうは 気合玉からどの2つを選ぶか悩みました。

バンギラス@バンギナイト
竜舞ステロ

ゲンガー@ゲンガナイト
シャイン採用でサザンガルドを見たかった。HSおにび祟り目

ロトム@オボン

シーズン1で使った構築を微調整。ステロ流星ガブとかテラキが立ち回り的に辛かったです。10戦ぐらいしかやってないから穴がちらほら。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



