清隆 山削りアクセルワールドver2(ヴァイスシュバルツ) - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  山削りアクセルワールドver2(ヴァイスシュバルツ)



山削りアクセルワールドver2(ヴァイスシュバルツ)

以前のAWから結構変わったので掲載。
メインの動きは変わらないのですが

・1リフの関係で結構長い2レベル用にチェンジを採用。
2/1キャラは微妙で、さらにレベル応援も出してもあまり意味がありませんでした。チェンジ先は2枚なので出せればいいな程度ですが、レベル1のクロックにレベル3を意識して置けばチェンジ成功率は結構高いです。レスト1500も結構便利。
・緑が多かったのでレベル3千百合採用
黄と赤のレベル3のパワーが10000で、応援も中央500応援しか採用していないのでレベル3に10000を超えるキャラがいると便利でした。回復じゃないので出せなくても問題ないのも良い感じ。

■レベル0 キャラ17枚
《黄色 キャラ》
“チュラカーギー”黒雪姫×1枚
辻デュエルに臨むブラック・ロータス×2枚
翼を求めた少年 ハルユキ×3枚

《緑色 キャラ》
謝罪のアイス チユリ×2枚
アッシュ・ローラー×3枚

《赤色 キャラ》
激情のスカーレット・レイン×1枚
可愛いハトコ!? ニコ×2枚

《青色 キャラ》
隠棲中のスカイ・レイカー×3枚

■レベル1 キャラ16枚
《黄色 キャラ》
黄昏時の約束 黒雪姫×4枚

《赤色 キャラ》
レイン&レパード×2枚
お風呂でドキドキ ニコ×4枚
親友の暴走 スカーレット・レイン×4枚

《青色 キャラ》
《用心棒》アクア・カレント×2枚

■レベル2 キャラ3枚
《黄色 キャラ》
本当の強さ 黒雪姫×2枚

《緑色 キャラ》
愛らしい魅力 チユリ×1枚

■レベル3 キャラ6枚
《黄色 キャラ》
黒雪姫×2枚

《緑色 キャラ》
倉嶋 千百合×2枚

《赤色 キャラ》
上月 由仁子×2枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
生まれて初めての感情×4枚
《赤色》
断罪の一撃×4枚


このデッキレシピは、
ヴァイスシュヴァルツ デッキ作成ツール
で作成されました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



