清隆 「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」感想 - スポンサー広告未分類

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」感想

スポンサーサイト


「D.C.III P.P. ~ダ・カーポIII プラチナパートナー~」感想

全ルート終わったので、前に書いた葵ルート以外の簡易感想を書いてみました。立夏さんルートはDCっぽくて好きでした。由夢好きとしては音姫ルートが正史かつ、音姫が短命そうで嫌でした。あとは記憶消去の魔法の条件が葵ルートと違って一瞬立夏さん腹グロ説を考えてしまいましたwきっとこの世界線では思い出した魔法が違ったんだと自分を納得させました。それでもストーリーは風見鶏を含めた内容で魔法も関わっていて悲しい別れからの再会があったので一番好きです。前作を生かしつつ初音島のストーリーとしての感動もあり完成度が一番高いと思いました。18禁のシーンは葵ルートが万遍なく来ていたのに対して後半までなくて、ついにきたと思ったら次の2回が後半一か所に固まっていて驚きました。次にやったのはシャルルルート。初音島と風見鶏は一様別人なのでPPには初音島ルル姉を期待していました。というわけでストーリーは少し物足りなさを感じました。ただすももの出番が多かったのが嬉しかったです。18禁シーンは2回目までが早くて最後のは引っ張るなーと感じました。次はさらルート。唯一過去と関係がないルートでしたが初音島さらとして楽しめました。さらルートで出てくる家族団欒の一枚絵の清隆がイケメンだったので今作で一番興奮しましたw。家族ものには少し弱いです。18禁シーンは一番早くて驚かされました。最後は姫乃ルート。葵ルートと同じように考えると寿命的に悲しくなりそうで最後にまわしてしまいました。ルートはさくらの木が魔法として機能して面白かったです。姫乃ってルートに入ったときに可愛くなる度が大きいなあ。告白がルートの終盤のせいで18禁シーンがかなり最後のほうに詰まっていて笑いました。しかも他キャラより1シーン多いし。ラスト7シーン中4シーンが18禁だったので姫乃=エロい性格という印象を受けてしまいました。
風見鶏の関係で厳しいけどすももと美琴ルート欲しいですwあとは四季さんには謎がありそうなので四季ルートも興味あります。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



