清隆 アニメ版追加後D.C新聞(ヴァイス) - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  アニメ版追加後D.C新聞(ヴァイス)



アニメ版追加後D.C新聞(ヴァイス)

最終的に追加後はこうなりました。
新入生歓迎! 立夏は美琴ギミックを採用すると自然とトップチェックができるようになるので使いやすかったです。美琴がレベ1のダイレクト枠作りや、レベル3のトップチェックなどいろいろ仕事してくれます。
■レベル0 キャラ16枚
《赤色 キャラ》
お寝坊 姫乃×3枚
ツンツン 姫乃×2枚
ふんわりいたずら シャルル×2枚
思いやりの気持ち 清隆×2枚

《青色 キャラ》
妹みたいに 葵×2枚
ドキドキ妄想中? さら×2枚
新入部員 さら×1枚
謎多きの少女 葵×2枚

■レベル1 キャラ13枚 イベント3枚 計16
《赤色 キャラ》
溢れる想い 立夏×2枚
公式新聞部部長 立夏×2枚
運命の赤い糸 立夏×4枚
ふたりっきりの帰り道 姫乃×1枚
愛にひたむき 美琴×2枚

《青色 キャラ》
元気いっぱい 葵×1枚
フラワーズは大忙し! 葵×1枚

《青色 イベント》
小川で遊ぼう!×3枚

■レベル2 キャラ1枚 イベント3枚 計4
《赤色 キャラ》
帰ってきた笑顔 美夏×1枚

《赤色 イベント》
年越しキス×3枚

■レベル3 キャラ6枚
《赤色 キャラ》
恋する乙女 立夏×1枚
一緒が幸せ シャルル×2枚
新入生歓迎! 立夏×3枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
寝ぼけるエリカ×1枚
たった1つの願い×1枚
みんなでお花見×1枚
兄さんとの思い出×1枚
あたたかなところ×3枚
いつまでもいたいところ×1枚

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



