清隆 アニメ視聴履歴2(だいたい2014) - スポンサー広告日常

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  アニメ視聴履歴2(だいたい2014)

スポンサーサイト


アニメ視聴履歴2(だいたい2014)

前回のアニメ視聴履歴の更新版。まとめてみたけど2014春のごちうさが終わってから癒し成分が圧倒的に不足してるなー。2014秋 異能バトルは日常系のなかでは好きだったけどほのぼの系だと思っていたら意外とドロドロで期待と違う楽しみ方になってしまいました。2014冬が全盛期で未確認と桜Tricがあってさらにノラガミと東京レイヴンズもあって幸せでした。2015冬が不安で仕方がないです。

2013秋
IS〈インフィニット・ストラトス〉2 
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン 
ゴールデンタイム 
ダイヤのA 
東京レイヴンズ 
ポケットモンスター ジ・オリジン
WHITE ALBUM2 
リトルバスターズ!~Refrain~ 
ソードアート・オンライン Extra Edition  (BS11)(年末特番)

2014冬
うーさーのその日暮らし 覚醒編 
咲-Saki- 全国編 
桜Trick 
ノラガミ 
1話で戦闘シーンの斬撃描写に惹かれて視聴し始めました。見てみると作品の雰囲気であったり雪音の成長に魅了されました。
ハマトラ 
突っ込みどころが多いところ、前後の脈絡がないところ、不思議なオシャレカン感が好きで見ていました。 
pupa 
未確認で進行形 
最高!咲夜と小紅が可愛すぎる。コミックも買っちゃいました。ゴールデンタイム継続 
東京レイヴンズ継続

2014春
悪魔のリドル
健全ロボ ダイミダラー
ご注文はうさぎですか?
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
ノーゲーム・ノーライフ

2014夏
黒執事 Book of Circus
残響のテロル
戦国BASARA Judge End
ソードアート・オンラインII 
東京喰種 
美少女戦士セーラームーンCrystal 
Persona4 the Golden ANIMATION
Re:␣ ハマトラ 
花物語
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 継続

2014秋
異能バトルは日常系のなかで
ガールフレンド(仮)
グリザイアの果実 
PSYCHO-PASS サイコパス 2
天体のメソッド 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 
ソードアート・オンラインII継続
美少女戦士セーラームーンCrystal継続
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



