清隆 試作圧縮メインアイシアD.C魔法 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  試作圧縮メインアイシアD.C魔法



試作圧縮メインアイシアD.C魔法

山削って、圧縮して、アイシア耐久すれば強いはず。AWでやったことあるけど結構強い型でした。青も入れたいんだけどホラーとか移動が高すぎるんですよね。レベル0、1も枚数カツカツで困ってます。忙しくて組む時間がないので似たようなデッキ使ってる人がいれば意見お願いします。
■レベル0 キャラ15枚
《黄色 キャラ》
プカプカデート リッカ×2枚
学園の風物詩 巴×1枚
甘いひととき 音姫×2枚
“正義の魔法使い”の少女×4枚

《赤色 キャラ》
昔の思い出 音夢×2枚
正直な気持ち 由夢×4枚

■レベル1 キャラ8枚 イベント3枚 計11
《黄色 キャラ》
帰ってきた学園長 さくら×3枚

《緑色 キャラ》
とびっきりの笑顔 サラ×1枚

《赤色 キャラ》
二人の時間 由夢×2枚
手作りの紫陽花 由夢×2枚

《赤色 イベント》
こそばゆい日常×3枚

■レベル2 キャラ8枚
《黄色 キャラ》
小さな頃みたいに 音姫×2枚
ずっと一緒に 音姫×1枚
“ひとりぼっち”のアイシア×4枚

《赤色 キャラ》
帰ってきた笑顔 美夏×1枚

■レベル3 キャラ8枚
《黄色 キャラ》
みんなの幸せ まひる×3枚
家庭教師のお姉ちゃん 音姫×1枚
恋する魔法 アイシア×4枚

■クライマックス 8枚
《赤色》
美春のオルゴール×4枚
みんなでお花見×1枚
《黄色》
夢のような景色×3枚

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



