清隆 今日のカード ブースターパック Charlotte バーンメタ&集中 - スポンサー広告未分類

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  今日のカード ブースターパック Charlotte バーンメタ&集中



今日のカード ブースターパック Charlotte バーンメタ&集中

ws_today6_2015101418330178f.png
バーンメタが来てしまいました。レベル3では使えないので自分のバーンが終わったあとで相手のバーンを封じることは出来なそうです。昨日の友利とは相性が悪いですが、歩未のように圧縮崩しとは相性が良そうです。クロックシュートが出てくれるといいな。ヴァイスのメタカードは、メタカードに対する直接的な対策(無効化、思い出除去など)が不可能であり、多と取るごとにプールが限られているため間接的な対策(バーンが封じられたからクロックシュートを採用するなど)が出来ないため大嫌いです。
ws_today7.png
面白い集中がきました。山札を2枚圧縮できる点、ハンドのCXなどを処理できるのが長所ですが、3面堅くされると相手の助太刀が怖い点と手札に加えたカードを使えるのが次のターンなためカード選択が難しくタイミングも遅い点が短所です。集中は0から売打っていきたいのに、最近増えている移動に対しても使えないので少し使いずらい気がします。普通の集中も出てほしいな。
ws_today8.png
パワーパンプが付いていないので、よほどアンコールしたいキャラがでない限り使わなさそうです。
昨日の公開は素直によろこべたのですが、今日は少しテンションが下がりました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



