清隆 今日のカード ブースターパック Charlotte レベル3有宇&オカ研 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  今日のカード ブースターパック Charlotte レベル3有宇&オカ研



今日のカード ブースターパック Charlotte レベル3有宇&オカ研

ws_today1.png
オカ研来ました。500査定でリフ直前や、ストックを使うカードが少ない序盤の嫌がらせを出来るのも強いと思います。

ws_today2.png
早出し条件が相手依存なので使いずらそうです。しかも早出条件を満たしたとしてもクライマックを握っておかないと相手のレベル3を割れないため、さらに使いずらいと思います。氷華&インデックスを使ってくる、魔術入りとあるとかだとパワーが楽しくなりそう。
ws_today3_20151019105516cc1.png
緑次第ですが、金塊が2種あることはなさそうで、でクライマックス配分が緑8にはならないと思うので新婚生活互換のほうが良かったのかな。
ws_today4_20151019105517ea2.png
クロックシュートがいればワンちゃん使えるかも。
ws_today5_20151019105518b58.png
+2対応でこの効果は割に合わないかな。
ws_today6_20151019105541a54.png

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



