清隆 今日のカード ブースターパック Charlotte 3枚目のレベル応援 - スポンサー広告ヴァイスシュバルツ

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  ヴァイスシュバルツ >  今日のカード ブースターパック Charlotte 3枚目のレベル応援



今日のカード ブースターパック Charlotte 3枚目のレベル応援

ws_today4_201510221803240a6.png
レベル応援がTDこみでまさかの3枚目。TDのレスト500パンプのレベル応援が一番使いやすいと思います。個人的には2レべの応援は昨日の全体1000パンプの友利がいいです。
ws_today5_20151022180325567.png
行きが6500で殴れるクロアンなのでハンド消費が激しいデッキに合いそう。
ws_today6_20151022180326ffb.png
特徴がないので採用圏外かな。
ws_today7_201510221803276e2.png
行き7500。一帯は友利の集中で圧縮を決めたいので2レストが重いです。
ws_today8_20151022180404218.png
ws_today9_20151022180406194.png
ストブを入れてまで採用するカードではなさそうです。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



