清隆 Fate Grand/Order 思い出 その2 - スポンサー広告未分類

rewrite愛好会

ポケモンとかヴァイスとかポケカのブログにしたいなー
rewrite愛好会 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  Fate Grand/Order 思い出 その2



Fate Grand/Order 思い出 その2


16.png
早期登録キャンペーンでリリィゲット。ただ、晩成タイプだったので初期はステが伸びず早期にスタメン落ち。ジャンヌが当たってからは、ガチャが楽しくなった。
17.png
単発でヴラドを引き、その後10連でオルタとギルを同時ゲット。育成キャラが4体になり、育成も楽しくなってくる。エリザは逆鱗が貴重だったので放置。
18.png
ギルの後にエミヤが当たってしまったため、放置。3章を5次鯖で攻略しようと思うまで、この放置は続きました。沖田目当ての10連で青王が出たときは、オルタがレベル70くらいだったので困った気分になってしまった。セイバーイベントまで放置。セイバーイベントに向けてレベル75まで育てたので、槍相手に重宝してます。
19.png
福袋でドレイクゲット。柱対策に4騎が欲しかったのでちょうどよかったです。ダビデの加入もあってガチパ完成。マルタはキャラクエで石貰うところまでは育成予定。フィンの未来はどうなるだろう。

礼装はコスト調整になるので、よっぽど使えないやつ以外は取りあえず限凸を目指してます。龍脈が偉大すぎて4枚目作成中。どうして石ガチャからはずれてしまたんだorz
20.png
21.png
22.png
23.png
24.png

最後にガチャの羅列を。鯖は割といいけど、礼装に恵まれていない気がする。

15.png
14.png
12.png
11.png
8.png
7.png
6.png
4.png
5.png
2.png
3.png
1.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



